改善・新機能

検索結果の並び順を保持するようになりました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

以下の記事でお知らせした活動日記検索の並び順について、最後に選択した順番を保持するように変更しました。

検索結果並び順の改修を行いました – YAMAP info blog

初期状態では「マッチ順」となっておりますが、一度「日付順」で検索されますと以後は日付順に表示されるようになります。

並び順保持

iOS は v7.1.7 、 Android は v6.0.0 から並び順の保持をご利用いただけます。

なお新ウェブサイトの yamap.com に関しては近日中に対応予定です。いましばらくお待ち下さい。

本件に関してお気づきの点等ございましたらお問い合わせ掲示板までお願いいたします。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

3Dリプレイが新しくなりました

3Dリプレイが新しくなりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 登山の記録を立体的にふりかえることができる3Dリプレイ機能が新しくなりました。リプレイ中に写真を表示できるようになったほか、広範囲の地図を表示可 …

お知らせの通知設定を追加します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iOS v7.13.3 、 Android v7.3.7 のリリース*1にて、お知らせの仕様変更を行います。 プッシュ通知、メール通知の受け …

フィールドメモをより閲覧しやすくするため、1タップでメモの内容を表示するようにしました

いつも YAMAP をお使いいただきありがとうございます。 地図上にメモを書き込むことができる新機能「フィールドメモ」は2020年10月にリリースされ、ご好評いただいております。 この機能をより便利に …

no image

iOSとスマートウォッチのYAMAPアプリの通信を改善しました。

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 スマートウォッチのYAMAPアプリをiPhoneにペアリングしてお使いいただいている方にお知らせです。 1月20日にiOSのYAMAPアプリとス …

地図上のルートの太さで通行量が見分けられるようになりました

今回のアップデート内容 これまでのYAMAPの登山ルートの課題 YAMAPの登山ルート(地図上に赤色で表示されている線)は、これまで同じ太さで表示されていました。(地形的に通行の難易度が高い場合は、破 …