改善・新機能

ウェブサイト活動日記一覧デザイン変更のお知らせ

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

先日 アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて でお知らせしましたとおり、ウェブサイトのデザインを一部変更させていただきました。

活動日記一覧に活動時間、移動距離、累積獲得標高を表示するように変更しました。これまで、ロングハイクの活動日記かどうかは固定リンクを開いて活動データを参照するまで確認することができませんでしたが、一覧から目的の活動日記を探しやすくなっております。

是非新しいウェブサイトのデザインをお試し下さい。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

no image

noteの記事で、YAMAPの活動日記を埋め込み表示できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 note株式会社が運営するメディア・プラットフォーム「note」の記事で、YAMAPの活動日記を埋め込むことができるようになりました。 以下のよ …

地図表示・印刷機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 本日、ウェブブラウザーで地図を表示し、登山道も表示できる機能をリリースしました。 従来、 YAMAP のウェブサイトでは地図に登山道(コース …

バッジ機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP を利用して特定のランドマークを通過した上で活動日記を保存するとバッジを取得できる機能をリリースしました。 YAMAP アプリのプ …

登山計画機能アップデートのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 登山計画の機能を一部アップデートしました。 Android は v6.2.0 から、 iOS は v7.3.0 から以下の機能をご利用いただ …

【新機能】活動記録中にその他の機能を使えるようになりました

これまで、活動記録中の画面では、通常の YAMAP の機能(地図をダウンロードする、ほかの活動日記を見る、など)を使うことができませんでしたが、このたび、活動中にそれらの機能が使えるようになりました。 …