改善・新機能

ウェブサイト活動日記一覧デザイン変更のお知らせ

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

先日 アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて でお知らせしましたとおり、ウェブサイトのデザインを一部変更させていただきました。

活動日記一覧に活動時間、移動距離、累積獲得標高を表示するように変更しました。これまで、ロングハイクの活動日記かどうかは固定リンクを開いて活動データを参照するまで確認することができませんでしたが、一覧から目的の活動日記を探しやすくなっております。

是非新しいウェブサイトのデザインをお試し下さい。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

フィールドメモをより閲覧しやすくするため、1タップでメモの内容を表示するようにしました

いつも YAMAP をお使いいただきありがとうございます。 地図上にメモを書き込むことができる新機能「フィールドメモ」は2020年10月にリリースされ、ご好評いただいております。 この機能をより便利に …

活動日記詳細に「関連活動日記」を表示するようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 ウェブサイト yamap.com において、活動日記詳細ページの下部にその活動日記に近いルートを歩いた活動日記を表示するようになりました。 …

DOMOをYAMAP STOREクーポンに交換する機能を実験的に追加しました

いつもYAMAPをご愛顧いただき、ありがとうございます。 「DOMO」をリリースしてから3ヶ月が経過しました。ありがたいことに多くのユーザーさんにご利用・ご支援をいただいております。心より感謝申し上げ …

登山計画機能をリニューアルしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、登山計画の機能をリニューアルしました。 Android は v6.6.0 から、 iOS は v7.8.0 から以下の機能をご利用 …

no image

登山計画をスマートフォンのカレンダーに連携する機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP アプリで作成した登山計画をスマートフォンのカレンダーに連携させる機能をリリースしました。この機能により、スマートフォン内のカレン …