改善・新機能

ウェブサイト活動日記一覧デザイン変更のお知らせ

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

先日 アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて でお知らせしましたとおり、ウェブサイトのデザインを一部変更させていただきました。

活動日記一覧に活動時間、移動距離、累積獲得標高を表示するように変更しました。これまで、ロングハイクの活動日記かどうかは固定リンクを開いて活動データを参照するまで確認することができませんでしたが、一覧から目的の活動日記を探しやすくなっております。

是非新しいウェブサイトのデザインをお試し下さい。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

コース地図ページで特定の地点の風景を確認したり、その場所を通過した活動日記を閲覧できるようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 ウェブサイト yamap.com のコース地図ページで、特定の地点(ランドマーク)の付近で撮影された写真を閲覧したり、そのランドマークを通過 …

活動日記の公開範囲を柔軟に設定できるようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone 版 YAMAP アプリ 7.13.14 、 Android 版 YAMAP アプリ 7.5.1 より、活動日記の限定公開をアッ …

山行中に知り合ったユーザーをフォローできる機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android 版 YAMAP バージョン 7.3.1 、 iPhone 版 YAMAP バージョン 7.12.7 で、オフラインでユーザー …

活動日記で歩行ペースが閲覧可能になりました

  いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 先日、事前告知をいたしました、活動日記で歩行ペースを閲覧できる機能が、正式にリリースとなりましたので、お知らせいたします。 ※ …

認証済みの電話番号でログインできるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 皆さんはこれまで、YAMAPにログインする際に「どのメールアドレスを使っていたか忘れてしまった」「LINEログインなのかFacebookログイン …