改善・新機能

活動日記詳細に「関連活動日記」を表示するようになりました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

ウェブサイト yamap.com において、活動日記詳細ページの下部にその活動日記に近いルートを歩いた活動日記を表示するようになりました。

当該の活動日記の活動日を含む前後三日間に、似た軌跡を辿った活動日記が表示されるようになっております。活動日記を閲覧していて似たような山行を探したいときに便利な機能となっております。是非ご利用下さい。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

もしも噴火が起こった場合、登山者が取るべき行動が分かるページを用意しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone 版 YAMAP もしくは Android 版 YAMAP で、もしも登山中に火山が起こった場合、登山者が取るべき行動が分かるチ …

【新機能】活動中に目的地までのルートと所要時間が簡単にわかるようになりました

新機能 “ルート探索” の概要 活動記録中に、目的地となるランドマークを選択し、「ルートを探索」ボタンを押すことで、以下のような情報がわかるようになります。(※1) 目的地まで …

地図表示・印刷機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 本日、ウェブブラウザーで地図を表示し、登山道も表示できる機能をリリースしました。 従来、 YAMAP のウェブサイトでは地図に登山道(コース …

DOMOをYAMAP STOREクーポンに交換する機能を実験的に追加しました

いつもYAMAPをご愛顧いただき、ありがとうございます。 「DOMO」をリリースしてから3ヶ月が経過しました。ありがたいことに多くのユーザーさんにご利用・ご支援をいただいております。心より感謝申し上げ …

ブックマークによる絞り込み検索

ブックマークをした山の活動日記を検索できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリv10.17.9において、ブックマーク済みの山で活動日記を絞り込み検索できるようになりました。 ブックマークとは? ブックマーク …