お知らせ

YAMAPプレミアムの銀行振込を終了します。代替としてはコンビニなどで購入できるギフトカード決済をご利用ください

投稿日:2021-09-15 更新日:

YAMAPプレミアム支払い方法についてのお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

2021年10月15日(金)をもちまして、YAMAPプレミアムの銀行振込によるアップグレードを終了いたします。なお、クレジットカードをお持ちでない方も利用可能な決済手段(後に記載)をご用意しておりますのでご安心ください。

既に銀行振込で支払いを行なっている方へ

現在契約中のYAMAPプレミアムの有効期限が2021年10月15日(金)以前の方に限り、10月15日までにご入金かつお振り込み連絡フォームでのご連絡をいただければ、銀行振込にてご対応させていただきます。

2021年10月16日(土)以降に有効期限を迎える方は、別のお支払い方法でアップグレードをお願いいたします。

どんな支払い方法がある?

YAMAPプレミアムの有効期限の確認方法

アプリの「マイページ」タブの最下部にある「YAMAPプレミアム(契約の確認)」から確認できます。

クレジットカードをお持ちでない方へ

クレジットカードをお持ちでない方は、コンビニなどで購入できるギフトカードをご利用いただくことで、決済が可能となりますので、詳しくはヘルプセンターの以下のページをご覧ください。

クレジットカード以外でもYAMAPプレミアムに入れる?

これまで銀行振込でお手続されていたユーザーのみなさまをはじめ、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

過去にお振り込み後、YAMAPプレミアムが適用されなかった方

過去に銀行口座にご入金いただいた方で、YAMAPプレミアムが適用されなかった方は、ご連絡内容に誤りがあったために、ご入会処理ができなかった可能性がございます。

大変お手数ですが、該当する方はお問い合わせフォームに、件名を『銀行振込』とした上で、以下の内容をご連絡ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【冬季休暇のご案内】12/29(土)〜1/3(木)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 2018年12月29日(土) …

三重県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、三重県に提出することができるようになりました。 三重県との協定は17例目となります。 三 …

no image

国際基準「RFC」に準拠しないメールアドレスの登録について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 国際基準RFC(Request For Comments)に準拠しないメールアドレスをYAMAPにご登録されているために、YAMAPからのメール …

no image

登山計画の行程編集機能を大幅アップデートしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 10/5(月) リリースのアプリのバージョンより、登山計画がアップデートされ、主に行程編集機能の利便性が向上します。 今回の登山計画の主なア …

Android 6, 7 のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android 6, 7 で動作している Android 端末のサポートを 2024 年 1 月をもって終了させていただきます。 2024 …