障害・不具合

【修正済み】YAMAP Android アプリにて検索が正常に動作しない不具合が発生しています。

投稿日:2019-03-25 更新日:

— 3/26 16:50 追記 —

本不具合の修正を行いました YAMAP Android v6.1.0 を公開しました。
PlayStoreアプリから更新してお試しください。
公開してから「更新」が表示されるまでに時間がかかる場合があります。表示されない場合は少々お待ちください。

—-

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

YAMAP Android アプリ v6.0.5 にてホーム画面右上の虫眼鏡ボタンを押して表示される検索画面で「ユーザーの検索など活動日記以外の検索が正常に動作しない不具合」が発生しています。
現在修正を行い、明日(3/26)にリリースを予定しております v6.1.0 をインストールいただきますと正常に検索ができるようになります。

修正バージョンのリリースまでもう少々お待ちください。

この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【復旧済み】iPhone アプリで「コメントを受け付ける」がOFFにできない不具合が発生しています

— 2019年6月12日 — iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.3.1において修正をいたしました。 この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 最新バージョンにアップデ …

no image

【修正済み:不具合】脊振山系山開きバッジの不具合について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 『脊振山系山開きバッジ』の不具合についてご報告いたします。 この度、獲得済みの『脊振山系山開きバッジ2022』が『脊振山系山開きバッジ2023』 …

no image

Huawei端末で軌跡が途切れる場合の設定について

いつもご利用ありがとうございます。 Huawei端末で軌跡が途切れるケースを多くご報告いただいております。 ご利用の方は、以下のご設定をしていただくことで、改善される場合がございますので、お試しくださ …

no image

【修正済み】YAMAP iPhone アプリで新・ベーシック地図が正しく表示されない不具合が発生しています

— 2021/09/06 13:30 追記 — 本不具合の修正を行いました iOS 版 YAMAP バージョン 10.0.8 を公開しました。 AppStore アプリから更新 …

no image

【解決済み】登山計画が閲覧できない状態になっていました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の時間帯におきまして、登山計画が閲覧できない状態になっていました。 日時: 2019年8月16日15時ごろ〜2019年8月16日16時ご …