お知らせ

大分県警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、大分県に提出することができるようになりました。

大分県との協定は14例目となります。

大分県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう進めていきます。

 

登山計画の提出の仕方についてはこちら

登山届の協定先についてはこちらをご覧下さい。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12月30日(金)〜1月3日(火)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2022年12月30日(金)〜2023年 …

静岡県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、静岡県に提出することができるようになりました。 長野県、群馬県、神奈川県、岩手県、大阪府 …

no image

プライバシーポリシーと利用規約を改定します

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 2022年4月1日からの改正個人情報保護法の施行を受けて、当社のプライバシーポリシーの一部を改定します。また、当社サービスであるYAMAP及び …

no image

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】4月25日(火)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。 お問い合わせサポート休業期 …

YAMAP 新Webサイトがオープンしました!

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 この度、YAMAPのWebサイトをフルリニューアルいたしました。 YAMAPをリリースしてから約5年。私たちは安全登山のために数多くの機能を開 …