お知らせ

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】3/29

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。

お問い合わせサポート休業期間

2024年3月29日(金)

※期間中のお問い合わせに関しましては、緊急のものを除き、2024年4月1日(月)以降順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ前に、ヘルプセンターページの「よくあるご質問」もご活用ください。

※ヘルプセンターの活用方法についてはこちらをご覧ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ窓口

※休業期間中に関わらず、お電話でのサポートは行っておりませんので、ご了承ください。

コミュニティ/モーメント

ユーザーさん同士で問題を解決する場所としてコミュニティやモーメントもご活用ください。

使い方に困ってるユーザーさんがいたら、ぜひ解決にご協力ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

「Events」アプリ提供終了のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただき誠にありがとうございます。 2019年4月7日(日)をもちまして、「Events」アプリの提供を終了することになりました。これまで、多くのお客さまにご利用いただきました …

YAMAP FUNDING - 自然特化型クラウドファンディング

【事前告知】新サービス「YAMAP FUNDING 〜 自然特化型クラウドファンディング 〜」を今夏リリースします

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今年2022年8月頃、YAMAPの新サービスとして「YAMAP FUNDING(ファンディング) 〜 自然特化型クラウドファンディング 〜」をリ …

【9月15日開始】紅葉登山をして紅葉バッジをゲットしよう(紅葉バッジ2023)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 毎年の恒例企画「紅葉登山をするともらえる紅葉バッジ」を今年もご用意しました。 この機会にぜひ日本の秋を感じに山に出かけて、紅葉バッジもゲットしま …

群馬県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を登山届として提出できるのをご存じでしょうか。YAMAPでは2020年6月に長野県・長野県警と協定を締結し、Y …

ホーム画面に家で楽しめるコンテンツを配置しています

全国でのコロナウイルスの感染拡大発出を受けて、山に行きづらい状況が続いています。 この状況を受け、アプリ、ウェブサイトのホーム画面の構成を変更し、ご自宅でも楽しめるコンテンツを配置するようにしました。 …