改善・新機能

地図のアイコンをリニューアルしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

山頂やテント場など、地図上の特定の位置を表すアイコンをリニューアルしました。

各アイコンの区別がしやすいように色やデザインを調整を行い、視認性を高めました。
また、山頂のアイコンは発見しやすいように大きめに緑色の山マークで表示するなど、各種の改善を行っています。

ぜひ新しいアイコンの地図を試してみてください!

みなさんのご意見を頂戴しながらガンガン成長させていきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

登山計画で距離や標高差を確認できるようになりました

以前よりたくさんのご要望をいただいていた、登山計画への距離・標高差の表示に対応しましたのでお知らせいたします。 作成した計画の行程全体と日ごとの距離・標高差がわかる 登山計画詳細画面で、「計画データ」 …

no image

検索結果並び順の改修を行いました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 昨日(2019/01/30)、アプリ、および yamap.com にて検索結果の改修をリリースしました。今回の改修で検索結果の表示が日付順か …

3Dリプレイ機能で、地形を航空写真で表示することができるようになりました

  2020年5月7日(木)追記 3Dリプレイ機能の無料提供期間は当初5月10日(日)までを予定していましたが、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が延長された状況などを考慮し、期間 …

日本百名山バッジをリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 富嶽三十六景バッジに引き続き、日本百名山のバッジをリリースしました。 YAMAP を使って日本百名山に含まれる山に一つでも登頂したことがある …

ルートから外れた時に通知が届く「ルート外れ警告」をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 先日の記事でお伝えしていたとおり、これまで実験的に無償提供していた「道外れ通知(LABO)」機能が、「ルート外れ警告」として正式リリースされ …