改善・新機能

地図のアイコンをリニューアルしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

山頂やテント場など、地図上の特定の位置を表すアイコンをリニューアルしました。

各アイコンの区別がしやすいように色やデザインを調整を行い、視認性を高めました。
また、山頂のアイコンは発見しやすいように大きめに緑色の山マークで表示するなど、各種の改善を行っています。

ぜひ新しいアイコンの地図を試してみてください!

みなさんのご意見を頂戴しながらガンガン成長させていきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

活動日記で歩行ペースが閲覧可能になりました

  いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 先日、事前告知をいたしました、活動日記で歩行ペースを閲覧できる機能が、正式にリリースとなりましたので、お知らせいたします。 ※ …

活動日記の検索機能が、より使いやすくなりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございました。 YAMAP アプリと Web サイトの活動日記の検索機能がリニューアルし、探している情報を見つけやすくなりました。 Web サイトは202 …

no image

一部機能をご利用の際に携帯電話番号の登録と認証をお願いします

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。YAMAP を安心安全にご利用いただくため、携帯電話番号登録の仕様変更についてお知らせします。 山岳遭難事故が発生した場合に、警察から YAM …

「登山道抽出システム」による登山道の追加を開始しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では日々、スタッフによる様々な地域の情報収集や、ユーザーの皆様からお寄せいただいた情報を元に登山道の追加・修正を行っています。 …

アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android版YAMAPアプリ/バージョン6.2.0をリリースしました – YAMAP info blog でお知らせしております通り、 …