改善・新機能

YAMAPプレミアムの受付開始と新機能のお知らせ

投稿日:2019-12-11 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

2019年12月10日午後 6 時半頃からリニューアルされた有料会員制度、 YAMAP プレミアムの申込み受付を開始しました。事前にお知らせしていた時間から遅れてしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

新機能 3Dマップ

リニューアル後の新機能第一弾として、 3Dマップ機能を iPhone 版 YAMAP アプリ v7.11.0 および Android 版 YAMAP アプリ v7.2.0 にて提供開始しました。

3Dマップ機能は、YAMAP アプリの活動日記ページにて、地図の右上の「3D」ボタンをクリックするとご使用いただけます。

キャンペーンページから事前登録いただいた方には 2 ヶ月の、新規申込みいただいた方には 1 ヶ月の無料お試し期間が付与されます。是非、 YAMAP の新しいプレミアムプランをお試し下さい。

iPhone のアプリ内決済で本登録をお考えの方

事前登録された方に対して 2 ヶ月の無料お試し期間を付与する予定でしたが、 App Store 決済( iPhone )で本登録された方への無料期間付与の準備に時間を要している状態です。近日中に修正対応を行いますのいましばらくお待ちいただけますと幸いです。お急ぎの方は、ウェブサイト yamap.com からクレジットカード決済にて本登録していただけますとすぐに 2 ヶ月間の無料期間が付与されますのでご検討下さい。

よくある質問

支払い方法など不明点やお困りのことがおありの方は、以下のページにYAMAPプレミアムに関わるよくある質問をまとめておりますのでご確認ください。

YAMAPプレミアム | YAMAPヘルプセンター

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android版YAMAPアプリ/バージョン6.2.0をリリースしました – YAMAP info blog でお知らせしております通り、 …

スマートウォッチのYAMAPアプリがもっと便利になります。

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 11月18日にCASIO PRO TREK Smartシリーズでご利用いただけます「YAMAP Wearアプリ」の新しいバージョンがリリースされ …

認証済みの電話番号でログインできるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 皆さんはこれまで、YAMAPにログインする際に「どのメールアドレスを使っていたか忘れてしまった」「LINEログインなのかFacebookログイン …

登山計画機能アップデートのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 登山計画の機能を一部アップデートしました。 Android は v6.2.0 から、 iOS は v7.3.0 から以下の機能をご利用いただ …

すべての地図で天気を確認できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 本日リリースのiPhone版YAMAPアプリv9.2.0、 Android版YAMAPアプリv9.3.0で、すべての地図で天気を確認できるように …