お知らせ

最高峰バッジ・山域バッジが新しく追加されました

投稿日:

 

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けしており、どれもたいへんご好評いただいております。

今回は、最高峰バッジ・山域バッジの2種類があたらしく追加されました。
最高峰バッジは、各都道府県の最高峰に登頂することで獲得できるバッジです。すべての都道府県に1つずつ、合計47種類が追加されています。
山域バッジは、特定の山域内にある複数のランドマークを通過することで獲得できるバッジです。高尾・奥多摩・丹沢・鈴鹿・六甲・背振・九重の7地域が追加されています。
いずれのバッジも、対象のランドマークを通過している活動日記を公開することで獲得できます。

※すでに獲得の対象となっている方へは、順次バッジが付与されます。今しばらくお待ちください。

詳しくは獲得できるバッジ一覧のページをご覧ください。

これからもさまざまな種類のバッジを追加していく予定です。
YAMAP上でのバッジコレクションをぜひお楽しみください。

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

no image

YAMAP MAGAZINEのURL変更とメンテナンスのお知らせ 2020年06月02日

いつも YAMAP MAGAZINE をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP MAGAZINE は、YAMAP とシームレスな連携を行い、より便利に楽しんでいただけるようにするため、YAM …

DOMOに関するご意見・ご要望への対応

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 7月14日にリリースされた「DOMO」に関して、ユーザーのみなさまから様々なご意見・ご要望をいただいております。この記事では、私たちが現在行って …

大分県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、大分県に提出することができるようになりました。 大分県との協定は14例目となります。 大 …

no image

【実施済み】緊急メンテナンスのお知らせ 2020年11月04日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サーバーメンテナンスを行わせていただきます。 日時 2020年11月04日(水) 午前 5:00〜午前 6:00 影響範囲 メン …

no image

新ウェブサイト移行日のお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 昨年秋から公開しております yamap.com への移行日が2019年4月9日に決定しました。 ユーザー様へのお願い yamap.co.jp …