お知らせ

YAMAPのロゴをリニューアルしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

 

2020年7月20日、YAMAP はロゴをリニューアルしました。

YAMAP Web サイトや YAMAP アプリ、また関連サイトのロゴも、順次新しいロゴに変更されます。

(Android アプリは v7.5.5 以降、iOS アプリは v7.13.16 以降で新しいロゴを使用しています)

 

YAMAP は、この日にロゴ変更と同時にビジョンもリニューアルしました。

その理由や経緯などについて、詳しくは以下の記事で紹介しています。ご興味ある方はご参照ください。

YAMAPがロゴとビジョンをリニューアルする理由|YAMAP / ヤマップ

 

新しくなったロゴを旗印として YAMAP は、ますます楽しく使いやすく、ガンガン進化していきます。

新しいロゴを末永く親しんでいただけると幸いです。

 

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

希少植物に関する通知について

いつもご利用ありがとうございます。 YAMAPでは環境省が定めるレッドリスト掲載種の投稿を規制しております。 ▼希少植物の写真・情報投稿の制限とは? https://help.yamap.com/hc …

Google Pixel Watch に対応しました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 Google Pixel WatchにYAMAPが対応しました。 これにより、活動中にスマートフォンを取り出すことなく、活動データの閲覧や地図で …

【重要】地図のダウンロードに関する仕様変更のお知らせ | ダウンロード枚数の変更&プレビュー機能実装【3月1日より】

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年の3月1日(月)より、地図のダウンロードに関する仕様を変更いたします。 変更① 無料ユーザーの地図ダウンロード枚数を変更します 変更② …

活動日記のデータ精度を向上させる「軌跡の標準化」について

軌跡の標準化とは YAMAP 活動日記の GPS ログデータ(以下軌跡と表記)は山行を記録する端末の GPS チップの性能に左右されます。これまで YAMAP では、端末ごとの GPS チップの性能差 …

no image

iOS 14 のプライバシー関連の変更点について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iOS 14 がリリースされ、写真や位置情報のアクセスに関してユーザーの許可設定の手順が変更されました。 YAMAP をお使いの上でも影響を …