お知らせ

YAMAP のウェブサイトを yamap.com に完全移行しました

投稿日:2019-04-09 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

かねてよりお知らせしておりました通り、本日、 YAMAP のウェブサイトを yamap.co.jp から yamap.com へと完全移行しました。 yamap.co.jp へのアクセスはすべて yamap.com へとリダイレクトされます。

YAMAP 新Webサイトがオープンしました!

YAMAP リリースから 6 年が経ちました。この間、多くの機能を提供して参りましたが、その反面、システムの規模が大きくなり機能の追加・改修に手間取るようになってきていました。このタイミングで開発効率とユーザービリティ向上のため、デザインとシステムのフルリニューアルを行うことにしました。まだまだ旧サイトにあった機能を移し切れていない部分もありますが、徐々に機能を充実させて参ります。

なお旧サイトと同じアカウントでログインできないなどお困りの際は、こちらの記事をご覧下さい。解決できない場合はどうぞお気軽にお問い合わせ掲示板よりお問い合わせ下さい。

新しくなったウェブサイトで、より一層、登山を安全に楽しめる機能を提供して参りたいと思います。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休暇といたします。 4月27日(土)〜 4月29日(月) 5月03日(金)〜 5月06日(月) 期間中のお問い合わせ …

最新バージョンのYAMAPアプリをご利用ください

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 皆さんに使っていただいているYAMAPアプリは日々改善が行われています。 例えば、 不具合の修正 新しい機能の追加 処理スピードの改善 既存機能 …

青森県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、青森県に提出することができるようになりました。 青森県との協定は23例目となります。 青 …

no image

新型コロナウイルスに関して

新型コロナウイルスで亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。また、困難な状況にあるすべてのみなさまの早期回復を、心よりお祈り申し上げます。 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府専門家会議で …

地図画面からズーム用のボタン( + や – )を消去します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 活動中画面など YAMAP アプリ内の地図には拡大縮小ボタン( + や – )を表示していますが、今後のアップデートでこのボタンを消去します …