お知らせ 改善・新機能

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう(山の日バッジ2020)

投稿日:2020-08-04 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

今年の山の日は8月10日(月)です。この山の日にあわせて、恒例企画「どの山に登ってもバッジが手に入る山の日限定バッジ」を今年もご用意しました。

山の日は、山に登ってバッジをゲットしましょう!

獲得条件

以下の条件を満たす活動日記を作成すると、「山の日 2020」バッジを獲得することができます。

  • 2020年8月10日(月)の山の日の0:00から23:59の間に、山頂ランドマークを通過する
  • 上記の活動日記を、2020年8月31日(月)の23:59までに公開設定「公開」にして保存する

獲得条件となる登頂(山頂ランドマークの通過)は、2020年8月10日(月)のみ であることに注意してください。

バッジの内容は以下をご覧下さい。

山の日 2020 | YAMAP / ヤマップ

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐための注意事項

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、登山時には十分に注意し、各地域の状況を鑑みた山行を心がけてください。

「山の日バッジ」は、どの山に登っても手に入れることができるバッジです。無理をせず近場の人の少ない山を登るなど、慎重な登山を行いましょう。

登山時に心がけることや山小屋営業・休業情報など、今後登山を安心・安全に楽しむための参考情報として、以下のYAMAP MAGAZINEの記事をご活用ください。

「2万人の登山者と考えた「Withコロナ時代の登山の在り方」&山小屋営業情報

-お知らせ, 改善・新機能

執筆者:

関連記事

iPhone 版 YAMAP アプリの活動日記詳細デザインをアップデートしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 『iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.9.0をリリースしました』にてお知らせしております通り、 iPhone 版 YAMAP …

登山計画を立てられる地図と立てられない地図

登山計画を立てられる地図を登山用地図に限定します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 来週リリース予定の YAMAP v9.0.3 より、登山計画を立てられる対象の地図を「登山用地図」に限定させていただきます。 これまで、市街 …

新しい山頂登録申請機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 yamap.co.jp でご利用いただいていた山頂登録機能を yamap.com の方に移植し、機能をアップデートしました。あわせて機能名も …

標準コースタイムの採用について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今回、YAMAP地図に表示されるコースタイムの基準が新しくなったことをご案内いたします。 コースタイムは、登山計画の作成や、行動中に適切なペース …

新機能「フィールドメモ」リリース予告 〜みんなでYAMAPの地図を作ろう〜

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では現在、「フィールドメモ」という新機能の開発を進めており、10月上旬のリリースを予定しています。 この機能は YAMAP の核 …