改善・新機能

iPhone 版 YAMAP アプリの活動日記詳細デザインをアップデートしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.9.0をリリースしました』にてお知らせしております通り、 iPhone 版 YAMAP の活動日記詳細のデザインをアップデートしました。

こちらは 7 月に実施した Android 版 YAMAP アプリのデザインリニューアルと同等の改善で、 2 ヶ月間のあいだに Android ユーザーの皆様から頂いたフィードバックを反映し、デザイン、使い勝手ともに改善されております。 iPhone ユーザーの方は新しい iPhone 版 YAMAP アプリを是非お試し下さい。

今回の改修内容についてより詳しくは、 Android 版リリース時の記事をご覧下さい。

Android アプリ活動日記詳細のデザインを変更しました – YAMAP info blog

その他、デザイン改修の狙いについては以下の記事をご覧下さい。

アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて – YAMAP info blog

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

認証済みの電話番号でログインできるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 皆さんはこれまで、YAMAPにログインする際に「どのメールアドレスを使っていたか忘れてしまった」「LINEログインなのかFacebookログイン …

3Dマップ機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございました。 2019年12月10日、活動日記の新しい楽しみ方ができる新機能「3Dマップ」がリリースされました。 Android 版 YAMAP アプリ …

モーメントをウェブサイトから投稿できるようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 本日からモーメントの投稿をウェブサイトから行えるようにしました。ウェブサイトからモーメントを作成するにはタイムラインにアクセスし、「+」ボタ …

【新機能】活動中に目的地までのルートと所要時間が簡単にわかるようになりました

新機能 “ルート探索” の概要 活動記録中に、目的地となるランドマークを選択し、「ルートを探索」ボタンを押すことで、以下のような情報がわかるようになります。(※1) 目的地まで …

ルートから外れた時に通知が届く「ルート外れ警告」をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 先日の記事でお伝えしていたとおり、これまで実験的に無償提供していた「道外れ通知(LABO)」機能が、「ルート外れ警告」として正式リリースされ …