改善・新機能

iPhone 版 YAMAP アプリの活動日記詳細デザインをアップデートしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.9.0をリリースしました』にてお知らせしております通り、 iPhone 版 YAMAP の活動日記詳細のデザインをアップデートしました。

こちらは 7 月に実施した Android 版 YAMAP アプリのデザインリニューアルと同等の改善で、 2 ヶ月間のあいだに Android ユーザーの皆様から頂いたフィードバックを反映し、デザイン、使い勝手ともに改善されております。 iPhone ユーザーの方は新しい iPhone 版 YAMAP アプリを是非お試し下さい。

今回の改修内容についてより詳しくは、 Android 版リリース時の記事をご覧下さい。

Android アプリ活動日記詳細のデザインを変更しました – YAMAP info blog

その他、デザイン改修の狙いについては以下の記事をご覧下さい。

アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて – YAMAP info blog

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

no image

iOSとスマートウォッチのYAMAPアプリの通信を改善しました。

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 スマートウォッチのYAMAPアプリをiPhoneにペアリングしてお使いいただいている方にお知らせです。 1月20日にiOSのYAMAPアプリとス …

DOMOをYAMAP STOREクーポンに交換する機能を実験的に追加しました

いつもYAMAPをご愛顧いただき、ありがとうございます。 「DOMO」をリリースしてから3ヶ月が経過しました。ありがたいことに多くのユーザーさんにご利用・ご支援をいただいております。心より感謝申し上げ …

山の情報ページ機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 山の情報ページをウェブサイト yamap.com にリリースしましたのでお知らせいたします。 これまで Android 版と iOS 版の …

登山計画の編集でルートを選べるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、登山計画の使いやすさを向上するアップデートを行いましたので、お知らせします。 今回のアップデート内容 これまでの登山計画の課題 これま …

ダッシュボード機能のリリースのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 「これまでの統計」機能を刷新し、「ダッシュボード」機能としてアップデートしました。昨日(2020/04/20)リリースの iPhone 版 …