改善・新機能

iPhone 版 YAMAP アプリの活動日記詳細デザインをアップデートしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.9.0をリリースしました』にてお知らせしております通り、 iPhone 版 YAMAP の活動日記詳細のデザインをアップデートしました。

こちらは 7 月に実施した Android 版 YAMAP アプリのデザインリニューアルと同等の改善で、 2 ヶ月間のあいだに Android ユーザーの皆様から頂いたフィードバックを反映し、デザイン、使い勝手ともに改善されております。 iPhone ユーザーの方は新しい iPhone 版 YAMAP アプリを是非お試し下さい。

今回の改修内容についてより詳しくは、 Android 版リリース時の記事をご覧下さい。

Android アプリ活動日記詳細のデザインを変更しました – YAMAP info blog

その他、デザイン改修の狙いについては以下の記事をご覧下さい。

アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて – YAMAP info blog

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

標高関連の処理に国土地理院提供の標高タイルを利用するようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 本日(2019年12月11日)のリリースで、活動日記詳細の活動データで表示している累積標高(上り、下り)および標高グラフの表示に、国土地理院 …

活動日記で歩行ペースが閲覧可能になりました

  いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 先日、事前告知をいたしました、活動日記で歩行ペースを閲覧できる機能が、正式にリリースとなりましたので、お知らせいたします。 ※ …

みまもり機能リリースのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 本日リリースの Android 版 YAMAP バージョン 6.4.0 と iPhone 版 YAMAP バージョン 7.6.0 で、みまも …

【新機能】活動中に目的地までのルートと所要時間が簡単にわかるようになりました

新機能 “ルート探索” の概要 活動記録中に、目的地となるランドマークを選択し、「ルートを探索」ボタンを押すことで、以下のような情報がわかるようになります。(※1) 目的地まで …

バッジ機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP を利用して特定のランドマークを通過した上で活動日記を保存するとバッジを取得できる機能をリリースしました。 YAMAP アプリのプ …