お知らせ

YAMAPマイスターランクに応じたDOMOのプレゼント実施のお知らせ

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

自然を愛する人同志がつながる循環型のコミュニティポイント、YAMAP DOMO(ヤマップ ドーモ。以下、DOMO)がスタートしました。

これに伴い、現在のユーザーさんのマイスターランクに応じてDOMOをプレゼントすることを告知しておりましたが、これを2021年7月15日(木)に実施します。

※「7月末」を予定しておりましたが、多くのユーザーさんから「もっとDOMOを利用したい」というご要望をいただいたため、実施時期を変更しました

マイスターランクに応じてもらえるDOMOの数

現在のユーザーさんのマイスターランクに応じて、2021年7月15日(木)に以下のDOMOをプレゼントします。

マイスターランク もらえるDOMO
ブロンズ 150 DOMO
シルバー 250 DOMO
ゴールド 450 DOMO
ブラック 750 DOMO
マスター 900 DOMO

DOMOのプレゼントが実施されると、お知らせの「通知」に以下の例のようなメッセージが届きます

これまでのYAMAPマイスターランク マスター に応じて900DOMOをプレゼントしました

※ランク「マスター」の場合の例です

メッセージを確認後、「マイDOMO」にて残高をご確認ください。

※ご注意事項
  • マイスターランク「ビギナー」は、DOMOのプレゼントはありません
  • 今後「マイスターランク」は廃止になります

DOMOのコンセプトについては YAMAP MAGAZINEの記事 をご覧ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

希少植物を含む投稿についてのお願い

いつもご利用ありがとうございます。 YAMAPでは絶滅が危惧される希少植物を後世に残していくため、活動日記での希少植物に関する写真の投稿や情報の投稿をお控えいただくようお願いしています。(※制限の詳細 …

no image

Huawei端末で軌跡が途切れる場合の設定について

いつもご利用ありがとうございます。 Huawei端末で軌跡が途切れるケースを多くご報告いただいております。 ご利用の方は、以下のご設定をしていただくことで、改善される場合がございますので、お試しくださ …

no image

ユーザーのみなさんが投稿した活動日記のデータや写真の利用について

いつもYAMAPをご利用いただき誠にありがとうございます。 YAMAPでは、ユーザーのみなさんの素敵な活動日記や写真をピックアップしてご紹介したり、イメージ画像として使わせていただくことがあります。そ …

no image

「Gears」アプリ提供終了のお知らせ

2018年9月30日(日)をもちまして、「Gears」アプリの提供を終了することになりました。 これまで、多くのお客さまにご利用いただきましたこと、心より感謝を申し上げます。 今回のサービス提供を通じ …

no image

登山計画アップデートのお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたびYAMAPでは、以前より提供していた山に登る計画を立てられる機能「活動計画」を、「登山計画」という呼称に改め、いくつかの概念の変更を行う …