障害・不具合

【解決済】Android アプリで活動日記に正しくリンクできない不具合が発生しています。

投稿日:2020-08-28 更新日:

2020年08月31日(月)PM 18:23

バージョン7.6.6で修正をいたしました。

こちらよりアップデートしてご利用ください。

※ Androidアプリの場合、最新バージョンがストアに反映するまで、お時間がかかる場合があります。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

YAMAP Android アプリにおいて、お知らせなどから活動日記を開こうとすると、コメント欄が表示される不具合が発生しております。

この問題につきましては次のバージョン7.6.6で改善を予定しております。

ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

プッシュ通知誤配信のお詫び

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 2019年9月4日に「test」というタイトルで中身のないプッシュ通知が一部のユーザー様に誤配信されてしまいました。誤配信された通知に関して …

no image

【修正済み】iPhoneアプリでみんなの軌跡を開こうとするとクラッシュする不具合が発生しています

— 11/26 7:06 追記 — 本不具合の修正を行いました iPhone版YAMAPv7.10.5 を公開しました。 AppStoreアプリから更新してお試しください。 ・ …

no image

【解決済み】YAMAP に接続できなくなっていました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の時間帯、 YAMAP のウェブサイト全体およびアプリの活動日記閲覧、地図ダウンロードなどがご利用いただけない状態となっておりました。 …

no image

Huawei端末で軌跡が途切れる場合の設定について

いつもご利用ありがとうございます。 Huawei端末で軌跡が途切れるケースを多くご報告いただいております。 ご利用の方は、以下のご設定をしていただくことで、改善される場合がございますので、お試しくださ …

【お詫びとご報告】YAMAP Android アプリで意図しないDOMOの送付が行われる不具合が発生していました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAP Android アプリにおいて、特定の条件下で、送ったDOMO以上のDOMOが送られてしまう不具合が発生していたことが判明いたしまし …