障害・不具合

【解決】【お詫びとご報告】CASIO WSD F-10/20/30 にてYAMAP Wearアプリがインストールできない不具合が発生しております。

投稿日:2019-03-07 更新日:

— 2019年3月10日 12:00 追記 —

不具合が解消され、YAMAP Wearアプリのインストールが正常に行えるようになりました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

3月6日頃より、Wear端末でPlayStoreアプリを開き、YAMAPアプリの画面を開いてもインストールボタンが表示されない不具合が発生しております。
YAMAP Wearアプリをご利用いただけるCASIO Smart Watch WSD F-10/20/30端末で同画面を開いても、

「このアプリはお使いの端末に対応しなくなりました。詳しくはデベロッパーに問い合わせてください」や「お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません」といった表示となります。

現在、不具合の修正対応を行なっております。修正までしばらくお待ちください。
この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

-障害・不具合
-

執筆者:

関連記事

【解決済み:不具合】iPhone版YAMAPアプリの起動や操作が行えなくなる不具合について

追記:2022年8月10日10:40 修正を行ったiPhone版YAMAPアプリ v10.11.1 のリリースを開始しました。 下記のリンクからApp StoreのYAMAPアプリページを開き、更新を …

no image

【復旧済み】Androidアプリが強制終了する不具合について

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在 YAMAP Android アプリにて、アプリを起動するときや「のぼるタブ」を表示しようとしたときにクラッシュ(強制停止)しアプリが …

no image

Galaxy Aシリーズ端末で軌跡が取れない問題について

追記:2023年12月19日 18:40 いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 Galaxy Aシリーズの一部端末で位置情報を取得できない問題について、調査結果をご報告いたします。 …

【解決済み:不具合】iPhoneアプリが記録中に落ちる問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 現在、YAMAP iPhoneアプリをご利用のユーザーのみなさまより「活動記録中にYAMAPアプリを起動するとアプリが落ちる」という不具合のご報 …

no image

【修正済み】YAMAPプレミアムの自動継続メールが誤って配信される問題について

— 2022/02/17 18:16 追記 — 不具合を修正いたしました。 この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 再発防止に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 いつも …