お知らせ

夏季休暇のサポートに関するご案内

投稿日:2021-07-01 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休暇とさせていただきます。

  • 2021年7月22日(木)〜2021年7月25日(日)

7月22日〜7月25日のお問い合わせに関しましては、7月26日(月)から順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ前に、ヘルプセンターページの「よくあるご質問」もご活用いただけますと幸いです。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

YAMAPのロゴをリニューアルしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。   2020年7月20日、YAMAP はロゴをリニューアルしました。 YAMAP Web サイトや YAMAP アプリ、また関連サ …

三重県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、三重県に提出することができるようになりました。 三重県との協定は17例目となります。 三 …

iPhone版YAMAPアプリバージョン10.0.7をご利用の方へアップデートのお願い

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2023年7月以降、約2年前にリリースされたiPhone版YAMAPアプリ v10.0.7 において、地図が正しく表示されなくなる可能性がありま …

YAMAPプレミアム特典内容変更のお知らせ

YAMAPプレミアム特典内容変更のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではよりユーザーの皆様にご満足いただけるよう、随時サービス内容の見直しを行っています。 このたび、3Dリプレイおよびブックマーク機能に …

no image

タイムラインへのご要望と今後の改修方針について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 モーメント・タイムラインの機能リリース後、ユーザーの皆様から多くのご意見をいただきました。活動日記の公開通知の停止、モーメント機能の追加、ウ …