お知らせ

岐阜県及び岐阜県警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、岐阜県に提出することができるようになりました。

 

岐阜県との協定は11例目となります。

岐阜県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう進めていきます。

 

登山計画の提出の仕方についてはこちら

登山届の協定先についてはこちらををご覧下さい。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【重要】地図のダウンロードに関する仕様変更のお知らせ | ダウンロード枚数の変更&プレビュー機能実装【3月1日より】

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年の3月1日(月)より、地図のダウンロードに関する仕様を変更いたします。 変更① 無料ユーザーの地図ダウンロード枚数を変更します 変更② …

栃木県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、栃木県に提出することができるようになりました。 栃木県との協定は20例目となります。 栃 …

石川県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、石川県に提出することができるようになりました。 石川県との協定は15例目となります。 石 …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12/30(水)〜1/3(日)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 年 …

循環型コミュニティポイントDOMO

DOMOの細かな仕様と具体的なご利用方法について

2021/10/27 追記 DOMOの仕様は、この記事の発表当時から変更になっている部分があります。最新の仕様についてはヘルプページをご覧ください。   YAMAP DOMO(ヤマップ ドー …