お知らせ

島根県警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、島根県に提出することができるようになりました。

島根県との協定は12例目となります。

島根県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を自動提出できるよう進めていきます。

 

登山計画の提出の仕方についてはこちら

登山届の協定先についてはこちらををご覧下さい。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

2021年末でiOS 13のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリにおきまして、iOS13のサポートを 2021年12月末をもって終了させていただきます。 2022年1月以降、 …

【重要】地図のダウンロードに関する仕様変更のお知らせ | ダウンロード枚数の変更&プレビュー機能実装【3月1日より】

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年の3月1日(月)より、地図のダウンロードに関する仕様を変更いたします。 変更① 無料ユーザーの地図ダウンロード枚数を変更します 変更② …

三重県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、三重県に提出することができるようになりました。 三重県との協定は17例目となります。 三 …

年末年始は山に登って限定バッジをゲットしましょう

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる紅葉バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲 …

【リリース予告】YAMAPのアプリ・Webサイトのアイコンやボタンが刷新されます

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2020年、YAMAPはブランドのリニューアルを行い、企業のビジョンとミッションを再定義しました。これに伴い、YAMAPは、「RIDGE DES …