お知らせ

島根県警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、島根県に提出することができるようになりました。

島根県との協定は12例目となります。

島根県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を自動提出できるよう進めていきます。

 

登山計画の提出の仕方についてはこちら

登山届の協定先についてはこちらををご覧下さい。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

Huawei端末で軌跡が途切れる場合の設定について

いつもご利用ありがとうございます。 Huawei端末で軌跡が途切れるケースを多くご報告いただいております。 ご利用の方は、以下のご設定をしていただくことで、改善される場合がございますので、お試しくださ …

【事前告知】”歩行ペース” を活動日記でも閲覧できるようになります

  いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 活動中のペースをリアルタイムに確認することができる「歩行ペース表示」機能が、このたびアップデートいたします。 ※ 「歩行ペース表 …

YAMAPアプリバージョン8以前をご利用の方へアプリアップデートのお願い

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリは新しい機能の追加や不具合修正のため、定期的にアップデートを実施しています。長期に渡りアップデートをしないまま利用した場合、YA …

気象予測が表示される地図の変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは一部の地図で最大39時間先までの1時間ごとの気象予測を表示しています(39時間先まで確認できるのはYAMAPプレミアム限定)。 天 …

2022年末でiOS 14のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリにおきまして、iOS14のサポートを 2022年12月末をもって終了させていただきます。 2023年1月以降、 …