お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

投稿日:2019-04-26 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休暇とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

※期間中のお問い合わせに関しましては、掲示板・メールのみ順次ご対応させていただきます。
※お電話での受付は5月7日(火)からとなりますのでご了承ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

循環型コミュニティポイントDOMO

DOMOの細かな仕様と具体的なご利用方法について

2021/10/27 追記 DOMOの仕様は、この記事の発表当時から変更になっている部分があります。最新の仕様についてはヘルプページをご覧ください。   YAMAP DOMO(ヤマップ ドー …

no image

【重要】配信元のメールアドレス変更のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 この度、YAMAPから配信しているメールの送信元アドレスを以下の通り変更いたしました。 【送信元アドレス】 いままで:support@yamap …

no image

活動日記へのアクセス数について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 旧サイトの yamap.co.jp において、これまで活動日記の詳細ページに活動日記へのアクセス数を表示していましたが、本日より非表示にさせ …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12月30日(土)〜1月3日(水)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2023年12月30日(土)〜2024年 …

気象予測が表示される地図の変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは一部の地図で最大39時間先までの1時間ごとの気象予測を表示しています(39時間先まで確認できるのはYAMAPプレミアム限定)。 天 …