改善・新機能

バッジ機能をリリースしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

YAMAP を利用して特定のランドマークを通過した上で活動日記を保存するとバッジを取得できる機能をリリースしました。

YAMAP アプリのプロフィール画面に獲得したバッジが表示されるようになっております。

バッジについての詳しい解説はヘルプセンターの以下のページをご覧下さい。

バッジとは? | ヘルプセンター | YAMAP / ヤマップ

別途アプリのプッシュ通知にて皆様にお送りしておりますが、第一弾として富士急行様とのコラボレーション企画「富嶽三十六景ハイキング」をリリースしました。詳しくは以下のページをご覧下さい。

富嶽三十六景ハイキング|YAMAP

今後、百名山などバッジの種類を増やしていきたいと思います。どうぞお楽しみに。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

ウェブサイト活動日記一覧デザイン変更のお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 先日 アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて でお知らせしましたとおり、ウェブサイトのデザインを一部変更させていただきました。 …

アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android版YAMAPアプリ/バージョン6.2.0をリリースしました – YAMAP info blog でお知らせしております通り、 …

no image

noteの記事で、YAMAPの活動日記を埋め込み表示できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 note株式会社が運営するメディア・プラットフォーム「note」の記事で、YAMAPの活動日記を埋め込むことができるようになりました。 以下のよ …

登山計画機能アップデートのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 登山計画の機能を一部アップデートしました。 Android は v6.2.0 から、 iOS は v7.3.0 から以下の機能をご利用いただ …

認証済みの電話番号でログインできるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 皆さんはこれまで、YAMAPにログインする際に「どのメールアドレスを使っていたか忘れてしまった」「LINEログインなのかFacebookログイン …