改善・新機能

バッジ機能をリリースしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

YAMAP を利用して特定のランドマークを通過した上で活動日記を保存するとバッジを取得できる機能をリリースしました。

YAMAP アプリのプロフィール画面に獲得したバッジが表示されるようになっております。

バッジについての詳しい解説はヘルプセンターの以下のページをご覧下さい。

バッジとは? | ヘルプセンター | YAMAP / ヤマップ

別途アプリのプッシュ通知にて皆様にお送りしておりますが、第一弾として富士急行様とのコラボレーション企画「富嶽三十六景ハイキング」をリリースしました。詳しくは以下のページをご覧下さい。

富嶽三十六景ハイキング|YAMAP

今後、百名山などバッジの種類を増やしていきたいと思います。どうぞお楽しみに。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

no image

「到着時刻予測」機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 活動中に歩いたペースをグラフで確認できる「歩行ペース表示機能」を、2021年4月12日 (月) に iOS / Android アプリ向けに …

お知らせの通知設定を追加します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iOS v7.13.3 、 Android v7.3.7 のリリース*1にて、お知らせの仕様変更を行います。 プッシュ通知、メール通知の受け …

スマートウォッチのYAMAPアプリがもっと便利になります。

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 11月18日にCASIO PRO TREK Smartシリーズでご利用いただけます「YAMAP Wearアプリ」の新しいバージョンがリリースされ …

フィールドメモを下山後にも投稿できるようになりました

今回のアップデート内容 従来のフィールドメモの問題点 フィールドメモとは、登山中に見つけた「危険箇所」や「おすすめのスポット」など、地図を見ただけではわからない現地の情報をその場で投稿できる機能です。 …

新機能「フィールドメモ」リリース予告 〜みんなでYAMAPの地図を作ろう〜

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では現在、「フィールドメモ」という新機能の開発を進めており、10月上旬のリリースを予定しています。 この機能は YAMAP の核 …