お知らせ

宮城県警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、宮城県に提出することができるようになりました。

宮城県との協定は16例目となります。

宮城県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう進めていきます。

 

登山計画の提出の仕方についてはこちら

登山届の協定先についてはこちらをご覧下さい。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【延期】サービスメンテナンスのお知らせ 2022年03月23日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下のメンテナンスは延期させて頂くことになりましたのでご連絡させて頂きます。 新しい日程が決まりましたら、改めてご連絡させて頂きます。 以下 …

地図画面からズーム用のボタン( + や – )を消去します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 活動中画面など YAMAP アプリ内の地図には拡大縮小ボタン( + や – )を表示していますが、今後のアップデートでこのボタンを消去します …

no image

プロフィール情報を一部変更いたします

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 YAMAPアカウントのプロフィール情報一部変更についてご案内いたします。 6月より、プロフィール編集画面の項目から「出身地」をなくし代わり …

no image

一覧画面での「いいね」の表示方法を変更しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Webサイトの「いいね」の表示方法を変更しましたのでお知らせいたします。 活動日記の中身を読んだ上で「いいね」を押してもらいたいため、一覧画 …

no image

【お詫び】高尾山お三度詣り「五」バッジについて

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 京王電鉄×YAMAP「高尾山お三度詣り」キャンペーンの高尾山お三度詣り「五」バッジにおいて、対象期間の誤りがありましたので、訂正とお詫びを申し上 …