お知らせ

iPhone版YAMAPアプリバージョン10.0.7をご利用の方へアップデートのお願い

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

2023年7月以降、約2年前にリリースされたiPhone版YAMAPアプリ v10.0.7 において、地図が正しく表示されなくなる可能性があります。
古いバージョン(v10.0.7)をご利用の方は、大変お手数ですが、以下より最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

▼iPhone(App Store)をご利用の方

YAMAPアプリは新しい機能以外にもセキュリティや不具合修正のために、定期的にアップデートを実施しています。長期に渡りアップデートをしないまま利用した場合、アプリが正常に稼働しないなどの問題が生じます。

みなさまにはお手数をおかけいたしますが、常に最新のバージョンでご利用いただくことをお願いしておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【リリース予告】YAMAPのアプリ・Webサイトのアイコンやボタンが刷新されます

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2020年、YAMAPはブランドのリニューアルを行い、企業のビジョンとミッションを再定義しました。これに伴い、YAMAPは、「RIDGE DES …

YAMAPを使うと山の再生や登山道整備を支援できる | 循環型コミュニティポイント「DOMO」がはじまります

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年7月中旬、循環型コミュニティポイント「DOMO(ドーモ)」という新しい機能をリリースいたします。 DOMOは、他のユーザーやコミュニテ …

活動日記公開時のお知らせを停止します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 8 月上旬を目処に、活動日記が公開された際のお知らせ通知を停止いたします。 現在、フォローしているユーザーが活動日記を公開したタイミングで、 …

神奈川警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として提出することができるようになりました。   長野、群馬に続き、3例目となります。 …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12月30日(土)〜1月3日(水)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2023年12月30日(土)〜2024年 …