お知らせ

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】6月7日(水)

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。

お問い合わせサポート休業期間

2023年6月7日(水)

※期間中のお問い合わせに関しましては、2023年6月8日(木)以降順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ前に、ヘルプセンターページの「よくあるご質問」もご活用ください。

※ヘルプセンターの活用方法についてはこちらをご覧ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ窓口

※休業期間中に関わらず、お電話でのサポートは行っておりませんので、ご了承ください。

コミュニティ/モーメント

ユーザーさん同士で問題を解決する場所としてコミュニティやモーメントもご活用ください。

使い方に困ってるユーザーさんがいたら、ぜひ解決にご協力ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

島根県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、島根県に提出することができるようになりました。 島根県との協定は12例目となります。 島 …

YAMAPアプリバージョン8以前をご利用の方へアプリアップデートのお願い

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリは新しい機能の追加や不具合修正のため、定期的にアップデートを実施しています。長期に渡りアップデートをしないまま利用した場合、YA …

no image

【不具合】活動日記がアップロードできない問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 只今、YAMAPにアクセスが集中し、活動日記のアップロードにお時間がかかる問題が生じております。 しばらくお待ちいただきますと、自動的にアップロ …

no image

日本百名山バッジの獲得条件の変更のお知らせ

本記事の内容は古いものであり、以下の記事に書いている内容が最新の正しい内容です。 以下の記事をご参照ください。 日本百名山バッジの獲得条件は、火山状況を考慮して一部変更しました   &nbs …

no image

一覧画面での「いいね」の表示方法を変更しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Webサイトの「いいね」の表示方法を変更しましたのでお知らせいたします。 活動日記の中身を読んだ上で「いいね」を押してもらいたいため、一覧画 …