障害・不具合

【解決済み】ユーザーのフォロー機能を一時的に停止させて頂いております

投稿日:

2020年07月01日(水)AM 10:40

フォロー機能をご利用いただけるようになりました。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後とも、YAMAP をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。


2020年07月01日(水)AM 08:36

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

只今、YAMAPアプリ及びWEBサイトにてユーザーのフォロー機能を停止させて頂いております。
本日(2020/7/1)の午後には解除予定となっております。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

【お詫びとご報告】YAMAP Android アプリで意図しないDOMOの送付が行われる不具合が発生していました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAP Android アプリにおいて、特定の条件下で、送ったDOMO以上のDOMOが送られてしまう不具合が発生していたことが判明いたしまし …

no image

【不具合】活動日記がアップロードできない問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 只今、YAMAPにアクセスが集中し、活動日記のアップロードにお時間がかかる問題が生じております。 しばらくお待ちいただきますと、自動的にアップロ …

no image

【お詫びとご報告】新Webサイトにて限定公開の活動日記を保存した際にフォロワーに通知が届く不具合が発生しておりました

現在リニューアル中でオープンベータにて公開中の yamap.com において、限定公開の活動日記を保存した際に、限定公開の対象ユーザーだけではなくすべてのフォロワーに通知が届くという不具合が発生してお …

no image

Huawei端末で軌跡が途切れる場合の設定について

いつもご利用ありがとうございます。 Huawei端末で軌跡が途切れるケースを多くご報告いただいております。 ご利用の方は、以下のご設定をしていただくことで、改善される場合がございますので、お試しくださ …

no image

【解決済み:不具合】iPhoneアプリが起動時に固まる問題について

いつもご利用ありがとうございます。 只今、iPhone版YAMAPアプリで、起動時にアプリが固まってしまう問題が発生しております。 現在、早急な不具合解消に向けて現在調査を行っております。 アップデー …