改善・新機能

地図のダウンロード履歴を確認できる機能をリリースしました

投稿日:

地図ダウンロード履歴

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

iPhone版YAMAPアプリv9.1.5、Android版YAMAPアプリv9.1.6で、地図のダウンロード履歴を確認できる機能をリリースしました。過去にダウンロードしたことがある地図をすべて、最後のダウンロード日から近い順で確認することが出来ます。過去に一度ダウンロードした地図を再度ダウンロードしたくなることがあるかと思いますが、そのような機会に便利な機能です。是非ご利用下さい。

ダウンロード履歴の使い方について詳しくは、ヘルプセンターの以下の記事をご覧下さい。

以前ダウンロードした地図をまたダウンロードしたい

なお、新しいバージョンがGoogle Play、App Storeに反映されるまでタイムラグが生じる場合があります。該当のバージョンが見つからない場合は最新バージョンが配信されるまでお待ちください。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

YAMAP のお知らせがリニューアルされます

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 来週 3/16 のリリースで YAMAP アプリのお知らせ画面をリニューアル予定です。 これまで、お知らせのタブは「フォロー」と「あなたへ」 …

「登山道抽出システム」による登山道の追加を開始しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では日々、スタッフによる様々な地域の情報収集や、ユーザーの皆様からお寄せいただいた情報を元に登山道の追加・修正を行っています。 …

お知らせの通知設定を追加します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iOS v7.13.3 、 Android v7.3.7 のリリース*1にて、お知らせの仕様変更を行います。 プッシュ通知、メール通知の受け …

iPhone 版 YAMAP のホーム画面を改善しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 リリース案内にも記載しておりますとおり、本日リリースのバージョン 7.2.0 にて iPhone 版 YAMAP のホーム画面を改修しました …

すべての地図で天気を確認できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 本日リリースのiPhone版YAMAPアプリv9.2.0、 Android版YAMAPアプリv9.3.0で、すべての地図で天気を確認できるように …