改善・新機能

地図のダウンロード履歴を確認できる機能をリリースしました

投稿日:

地図ダウンロード履歴

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

iPhone版YAMAPアプリv9.1.5、Android版YAMAPアプリv9.1.6で、地図のダウンロード履歴を確認できる機能をリリースしました。過去にダウンロードしたことがある地図をすべて、最後のダウンロード日から近い順で確認することが出来ます。過去に一度ダウンロードした地図を再度ダウンロードしたくなることがあるかと思いますが、そのような機会に便利な機能です。是非ご利用下さい。

ダウンロード履歴の使い方について詳しくは、ヘルプセンターの以下の記事をご覧下さい。

以前ダウンロードした地図をまたダウンロードしたい

なお、新しいバージョンがGoogle Play、App Storeに反映されるまでタイムラグが生じる場合があります。該当のバージョンが見つからない場合は最新バージョンが配信されるまでお待ちください。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

モーメントをウェブサイトから投稿できるようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 本日からモーメントの投稿をウェブサイトから行えるようにしました。ウェブサイトからモーメントを作成するにはタイムラインにアクセスし、「+」ボタ …

活動中の画面を使いやすく、見やすくリニューアルしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 かねてからお伝えしていたYAMAPアプリの活動中画面のリニューアルですが、機能の最終ブラッシュアップが完了。 遂にリリースされました! An …

検索結果の並び順を保持するようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の記事でお知らせした活動日記検索の並び順について、最後に選択した順番を保持するように変更しました。 検索結果並び順の改修を行いました – …

iPhone 版 YAMAP のホーム画面を改善しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 リリース案内にも記載しておりますとおり、本日リリースのバージョン 7.2.0 にて iPhone 版 YAMAP のホーム画面を改修しました …

コース地図ページで特定の地点の風景を確認したり、その場所を通過した活動日記を閲覧できるようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 ウェブサイト yamap.com のコース地図ページで、特定の地点(ランドマーク)の付近で撮影された写真を閲覧したり、そのランドマークを通過 …