改善・新機能

地図のダウンロード履歴を確認できる機能をリリースしました

投稿日:

地図ダウンロード履歴

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

iPhone版YAMAPアプリv9.1.5、Android版YAMAPアプリv9.1.6で、地図のダウンロード履歴を確認できる機能をリリースしました。過去にダウンロードしたことがある地図をすべて、最後のダウンロード日から近い順で確認することが出来ます。過去に一度ダウンロードした地図を再度ダウンロードしたくなることがあるかと思いますが、そのような機会に便利な機能です。是非ご利用下さい。

ダウンロード履歴の使い方について詳しくは、ヘルプセンターの以下の記事をご覧下さい。

以前ダウンロードした地図をまたダウンロードしたい

なお、新しいバージョンがGoogle Play、App Storeに反映されるまでタイムラグが生じる場合があります。該当のバージョンが見つからない場合は最新バージョンが配信されるまでお待ちください。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

検索候補の改善

活動日記検索のキーワード候補の表示順を改善しました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 現在、YAMAPでは活動日記の検索機能の改善に取り組んでいます。今週リリースしたAndroid版YAMAPアプリv9.1.9、iOS版YAMAP …

消費カロリーの計算式を、従来より精度の高い式へと改正します

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、活動日記やダッシュボードで確認できる消費カロリーの計算式を、より精度の高いものへと改正します。その背景となる目的とあわせてご紹介します …

バッジ機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP を利用して特定のランドマークを通過した上で活動日記を保存するとバッジを取得できる機能をリリースしました。 YAMAP アプリのプ …

コース地図ページで特定の地点の風景を確認したり、その場所を通過した活動日記を閲覧できるようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 ウェブサイト yamap.com のコース地図ページで、特定の地点(ランドマーク)の付近で撮影された写真を閲覧したり、そのランドマークを通過 …

iPhone 版 YAMAP のホーム画面を改善しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 リリース案内にも記載しておりますとおり、本日リリースのバージョン 7.2.0 にて iPhone 版 YAMAP のホーム画面を改修しました …