お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休暇といたします。

  • 4月29日(金)
  • 5月3日(火)〜 5月5日(木)

期間中のお問い合わせに関しましては、臨時体制となることから、活動中にYAMAPが利用できないなど、緊急度の高いお問い合わせを優先してご対応いたします。

その他のお問い合わせは5月6日(金)から順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ前に、ヘルプセンターページの「よくあるご質問」もご活用ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

モーメントで「コメントを受け付けない」設定が可能になりました。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、ユーザーさんからご要望を頂戴していた「モーメントでコメントの受付設定を選択できる機能」をリリースしました。 モーメントの「コメント …

プライバシーポリシー改訂のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、当社のプライバシーポリシーの一部を改訂することとなりましたので、お知らせいたします。 詳しい改訂の内容などにつきましては、以下をご確認 …

メッセージ送信の際に電話番号認証が必須になります

追記:2022年11月22日 14:00 実施予定日を11月28日に変更しました。 —— いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、他のユーザーさんにメ …

最高峰バッジ・山域バッジが新しく追加されました

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けしており、どれもたいへ …

no image

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】6/29,30

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。 お問い合わせサポート休業期 …