お知らせ

【Android】TORQUE機種でのOutdoor Portal連携を終了します

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。

2022年4月11日、Androidスマートフォン TORQUE G02/G03/G04 で提供しておりますOutdoor PortalとYAMAPアプリの連携を終了いたします。

連携中はOutdoor Portal内でYAMAPアプリの情報をカード形式で表示することができましたが、連携終了後はこのカードが表示されなくなります。
連携終了後にOutdoor Portalを開くとYAMAPカードが「ウィジェットを追加できませんでした。」といったエラー表示に変更されますので、カードをスワイプして削除をお願いいたします。

Outdoor Portalとの連携は終了しますが、引き続きYAMAPアプリのご利用は可能ですのでご安心ください。

Outdoor PortalでYAMAPカードをご利用いただいていたユーザーのみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
今後とも、YAMAPをよろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

一部機能をご利用の際に携帯電話番号の登録と認証をお願いします

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。YAMAP を安心安全にご利用いただくため、携帯電話番号登録の仕様変更についてお知らせします。 山岳遭難事故が発生した場合に、警察から YAM …

no image

「軌跡の標準化」についてのお知らせ

先月末の『軌跡の標準化』リリース後、ユーザーの皆さんから多くのフィードバックをいただきました。代表的なものは以下でした。 行動時間表記に対して 登山は休憩時間込みでかかる時間を考えた方がよい 休憩時間 …

滋賀県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、滋賀県に提出することができるようになりました。 滋賀県との協定は19例目となります。 滋 …

Google Play決済で決済エラー後、自動更新が再開されない問題について

いつもYAMAPをご利用ありがとうございます。 現在、Google Play決済でYAMAPプレミアムをご利用の方で、クレジットカードの有効期限切れや残高不足により自動更新が切れてしまった場合にカード …

no image

有料会員制度リニューアルの開始日、制度の一部変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 先日お伝えしていた有料会員制度のリニューアル(2019年11月、YAMAPの会員制度をリニューアルいたします)について、ユーザーさんから厳しいお …