障害・不具合

【解決済み:不具合】iPhone アプリで写真を追加しようとするとアプリが終了する不具合が発生しています

投稿日:2020-12-22 更新日:

iPhone アプリで写真を追加しようとするとアプリが終了する不具合が発生しています。

YAMAPでは1月上旬に、写真の登録に関わる仕様の改善を予定しており(iPhoneアプリバージョン8.4.2)、今回の不具合も合わせて改善される見込みとなります。

問題の解決までお時間をいただき、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
リリースまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

お急ぎの場合は、WEBサイトよりご登録をお願いします。

また、リリース後も改善されない場合は、YAMAPお問い合わせ掲示板までお問い合わせください。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【お詫びとご報告】活動日記にチェックポイント、登頂した山が反映されない不具合が発生しております

1/25 15:00 頃より、活動日記にチェックポイント、登頂した山が反映されない不具合が発生しております。 暫定対応として、該当の活動日記に対し個別修正対応を随時行っております。 プログラムの不具合 …

no image

【解決済み】YAMAP に接続できなくなっていました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の時間帯、 YAMAP のウェブサイト全体およびアプリの活動日記閲覧、地図ダウンロードなどがご利用いただけない状態となっておりました。 …

no image

【修正済み】YAMAP Android アプリにて検索が正常に動作しない不具合が発生しています。

— 3/26 16:50 追記 — 本不具合の修正を行いました YAMAP Android v6.1.0 を公開しました。 PlayStoreアプリから更新してお試しください。 …

no image

【解決済み:不具合】みまもり機能の LINE 通知が行えない状況になっていました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP プレミアムの特典であるみまもり機能の LINE 通知が機能しない状況となっていました。現在は復旧済となります。 不具合発生期間 …

【お詫びとご報告】YAMAP Android アプリで意図しないDOMOの送付が行われる不具合が発生していました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAP Android アプリにおいて、特定の条件下で、送ったDOMO以上のDOMOが送られてしまう不具合が発生していたことが判明いたしまし …