障害・不具合

【修正済み】YAMAPプレミアムの自動継続メールが誤って配信される問題について

投稿日:2022-02-10 更新日:

— 2022/02/17 18:16 追記 —

不具合を修正いたしました。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

現在、自動継続を解除しているにもかかわらず、以下のような自動更新のメールが届いている不具合が発生しています。(お支払い方法も誤った内容が表記されています)

▼送信内容
ご利用中のYAMAPプレミアムの有効期限が「2022/**/**」に自動更新されます。
現在のお支払い方法は「PayPal」です。

▼対象者

  • 自分で自動継続解除した方
  • 有効期限が近い方

該当する方はマイページに『自動継続解除済み』となっていれば、解除済みとなりますので、ご安心ください。確認方法につきましてはこちらをご覧ください。

解約をご希望で、『自動継続中』と表記されている場合は、こちらの方法で解約をお願いいたします。

※マイページ反映までに1日程度タイムラグがあります。

現在、早急に改善を進めております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【解決済み:不具合】iPhone アプリで写真を追加しようとするとアプリが終了する不具合が発生しています

iPhone アプリで写真を追加しようとするとアプリが終了する不具合が発生しています。 YAMAPでは1月上旬に、写真の登録に関わる仕様の改善を予定しており(iPhoneアプリバージョン8.4.2)、 …

【解決済み:不具合】iPhoneアプリが記録中に落ちる問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 現在、YAMAP iPhoneアプリをご利用のユーザーのみなさまより「活動記録中にYAMAPアプリを起動するとアプリが落ちる」という不具合のご報 …

no image

【不具合】活動日記がアップロードできない問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 只今、YAMAPにアクセスが集中し、活動日記のアップロードにお時間がかかる問題が生じております。 しばらくお待ちいただきますと、自動的にアップロ …

no image

【修正済み:不具合】脊振山系山開きバッジの不具合について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 『脊振山系山開きバッジ』の不具合についてご報告いたします。 この度、獲得済みの『脊振山系山開きバッジ2022』が『脊振山系山開きバッジ2023』 …

no image

【修正済み:不具合】iPhone版YAMAPアプリで3Dリプレイ機能が表示されない問題について

(2023/8/17 17:15 追記) 3Dリプレイ機能をリニューアルし、不具合を改善いたしました。 詳しくは以下のページをご覧ください。 3Dリプレイ機能が新しくなりました 該当の皆さまにはご迷惑 …