お知らせ

静岡県警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、静岡県に提出することができるようになりました。

長野県群馬県神奈川県岩手県大阪府奈良県熊本県鳥取県に続き、9例目となります。

静岡県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう進めていきます。

 

登山計画について詳しくはヘルプセンターをご覧下さい。

登山計画とは? – YAMAP ヘルプセンター

-お知らせ

執筆者:

関連記事

循環型コミュニティポイントDOMO

DOMOの細かな仕様と具体的なご利用方法について

2021/10/27 追記 DOMOの仕様は、この記事の発表当時から変更になっている部分があります。最新の仕様についてはヘルプページをご覧ください。   YAMAP DOMO(ヤマップ ドー …

お問い合わせ窓口を掲示板からフォームに統合いたします

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 突然ではありますが、2022年7月27日(水)を持ちまして、お問い合わせ掲示板を終了し、お問い合わせフォームに一本化することとなりましたので、お …

no image

YAMAP MAGAZINEのURL変更とメンテナンスのお知らせ 2020年06月02日

いつも YAMAP MAGAZINE をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP MAGAZINE は、YAMAP とシームレスな連携を行い、より便利に楽しんでいただけるようにするため、YAM …

no image

Android OS 5.0 未満の端末でYAMAPをお楽しみの方へ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 Android YAMAPアプリにつきまして、快適で安全なYAMAPのサービスをご提供するために、サポートを行うAndroid OSの最低バージ …

no image

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休暇といたします。 4月29日(金) 5月3日(火)〜 5月5日(木) 期間中のお問い合わせに関しましては、臨時体制 …