お知らせ

静岡県警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、静岡県に提出することができるようになりました。

長野県群馬県神奈川県岩手県大阪府奈良県熊本県鳥取県に続き、9例目となります。

静岡県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう進めていきます。

 

登山計画について詳しくはヘルプセンターをご覧下さい。

登山計画とは? – YAMAP ヘルプセンター

-お知らせ

執筆者:

関連記事

山の予習に。登山計画ルートを通った日記を参照できるようになりました。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび「山の予習」が充実する、関連日記表示のアップデートを行いました。 「このルートを通った活動日記」とは 作成した登山計画の詳細画面中段 …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12月30日(金)〜1月3日(火)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2022年12月30日(金)〜2023年 …

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう(山の日バッジ2022)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今年の山の日は8月11日(木)です。この日にあわせて、毎年の恒例企画「どの山に登ってもバッジが手に入る山の日バッジ」を今年もご用意しました。 山 …

no image

【不具合(修正済み)】YAMAP iPhone アプリで登山計画を作成時、ランドマークが表示されない問題について

追記:2022年11月25日16:10 修正版アプリをリリースしました。 下記のリンクからApp StoreのYAMAPアプリページを開き、最新のバージョンに更新をお願いいたします。 https:// …

no image

YAMAPのロゴをリニューアルしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。   2020年7月20日、YAMAP はロゴをリニューアルしました。 YAMAP Web サイトや YAMAP アプリ、また関連サ …